東名阪握手サーキット応募

「色っぽい じれったい」の CD を購入して、例の右クリック禁止のページ東名阪握手サーキットの応募を済ませてみた。1枚分だけど・・・ :P


まぁ、当たるも八卦、当たらぬも八卦じゃ。
フォッフォッフォ。

(ドラクエや FF に登場する、世界の全てを知り尽くしているかのような老人風)。


コースは、大阪 Aコース。日記を巡回したところ、A が激戦区になるのはわかってたけど、A と大阪の組み合わせはけっこう多いかも・・・。と言いつつ、B や C を応募している方もけっこう見かけたけど。


もし当たればの話だけど、A では、こんこんや重さん + ミラクル久住と握手できるのが嬉しいのは当然として、よっちゃんさんと握手できるのが妙に一番嬉しかったりするかも。


モーニング娘。のリーダー、ガッタスのキャプテン、そして「天才的にカワイかった」と言われる美貌の持ち主。何か、尊敬の念を払う嬉しさみたいな。




それプラス、ユーモアの面でも。