癒し力測定不能

BluePhobos2005-08-03

id:cocon-konkonさんや id:ta2kさんが FLASH の画像を貼られていたので、別のカットを貼ってみた。


試しに、ぶるふぉぼ。内臓のスカウターで、紺野あさ美の「癒し力」を測定してみると壊れました。


測定不能


今現在の心境は、地球での戦闘で死から這い上がったベジータの戦闘力を測ったキュイの気持ちに近いかも・・・ (^-^A


紺色 紺野色ことピンク色の水着も最高ですが、画像の粗さをも通り越すような、優しさ溢れるこの笑顔が何より最高。ボリュームのある瞳とボリュームのあるほっぺを持ってるからこそ、優しさが伝わりやすいのかな。


2nd 写真集を見ると、優しさというピンク色に染まってしまうかも・・・。