八神れいな

BluePhobos2005-08-08

以前、日記で書いたけど、「色っぽい じれったい」の PV の炎をかざすメンバーを見る度に、やはり草薙京が頭の中には現れては、「へへっ、燃えたろ?」と言って去っていく。


でも、炎の色が皆一緒なので、出て来るのは草薙京ばかり。草薙京と言えば、ライバルの八神庵ということで、思わず、炎の RGB を変えて一人だけ庵にしてみた。メンバーは、id:kassy1103さんのレスを見て、田中れいなをチョイス。



表情がもっとヤンキーっぽいと、より庵っぽかったかも。


モーニング娘。の中で庵っぽい影を持ったメンバーを探してみると、田中が一番当てはまるかな。あとは藤本とか・・・。藤本は影というよりも、威圧感の方が大きいかも。しかし、この暑い夏に熱そうな炎を編集してる自分って、なかなかアツイやん?(自分で言いな) (^-^A


「ツキノヨルオロチニクルフレイナ」にはなってないけど、一応、おとめ組のメンバーということで、


「月夜の下で炎をかざす八神れいな」


にはなったかな・・・。