祝!24歳 〜最も 24歳らしくない 24歳〜

BluePhobos2005-08-10

安倍なつみさん、24歳の誕生日おめでとうございます。もう 24歳か・・・。いやはや、とても 24歳には見えませぬな。24歳になっても、25歳になっても 30歳になっても(それは言い過ぎ?)そのままで・・・。




安倍と言えば、7/12 の日記に書いた「ハロプロビーム集」に追加がありまーす。



投げキッスビーム。



しかし、この技、「メガタガメセクシー」という宇宙忍者も既に習得済みだった模様・・・。

宇宙忍法 暗黒投げキッス!……口からは、強力な投げキッスビームを発射して攻撃してくるぞ。


この宇宙忍者と戦うのは、「忍風戦隊ハリケンジャー」。


ということは、メガタガメセクシーを相手にして、忍風戦隊ハリケンジャー恋愛戦隊シツレンジャーが協力して戦った末に、なつみレンジャーが「宇宙忍法 暗黒投げキッス!」をラーニングして、なっち流に「投げキッスビーム」にアレンジしたということかな。


さすが、恋愛戦隊シツレンジャー。そしてさすが、なつみレンジャー。青魔導士にもなれるかも。