紺野あさ美 2nd 写真集「なつふく」ゲッツ

BluePhobos2005-08-11

早速、購入したぜぃ。DVD 付きで 3,000円以下とはお買い得かも。


中身を見ると、正直言って想像以上の内容。気付けば、ページを開いた瞬間から、内臓スカウターで測定不可能なこんこんの「癒し力」を全身で受けていて、全身が紺野色に染まってしまった。


恐るべし、こんこんの「癒し力」。



これからじっくり時間をかけて、id:cocon-konkonさんが企画された「なつふくベストショット」のベスト 3ショットを決めようと思うので、この紺野色はそれまでは取れそうにありませぬな・・・。


今までは本(写真集)よりも、液晶ディスプレイを通して画像を見ることがほとんどだったせいか、写真集で見ると一段と綺麗に見える気がする。やはり、写真までの障壁が一つ少ない分だけ自然に見えるということなのかも。


カバーを捲ってみると、そこには黒い服を着た大人っぽいこんこんが。こういうガラっとイメージを変えたこんこんはかなり斬新。黒というと後藤真希が思い浮かんで来るけど、間違いなくベストショットレベル (^-^)




それにしても、DVD のメイキングの収録時間 10分ですか・・・orz せめて 30分ぐらいあるのかなと・・・。個人的には、40〜45分ぐらいは入れて欲しいところ。でも、メイキングということで、あまり時間をかけて収録するのは難しいのかな?と考えてみたり。


DVD(4.7GB) に 10分(数百MB?)だけのデータが収録されている様子を見ると、以前仕事で CD-R(700MB) に 3MB だけのデータを焼いた(焼くように頼まれた)ことを思い出しますな・・・(´-`).。oO


まぁ、動画を簡単に再生できるメディアで、なおかつ普及しているのが DVD しかないということなんだと思うけど。