中国テイストな「恋の花」

BluePhobos2005-08-21

8/31 発売の安倍なつみの新曲は「恋の花」。以前、日記で書いた J-POP に見る桜とヒット要因によると、この曲は売れる。間違いない(笑)


早口でテンポが良いこの曲には、どこか中国テイストを感じるなぁ。らんま1/2 に合いそうな感じ?らんま1/2 で使われている曲がどんなのか忘れたけど、何かそういうイメージの感じがする (^-^A


カラフルな花をバックに歌うなっちもいいけど、笑顔で楽しそうに踊る間奏のなっちがイイ感じ。こんこんの癒し力も絶大な威力を放ってるけど、なっちの笑顔にも間違いなく、癒し力が含まれてますなぁ。