紺亀

BluePhobos2005-08-24

こんこん×亀井という組み合わせは、何気にレアな感じがする。ハロモニ。のレポーターという意味では共通だけど、こんこんには小川、亀井には重さんという相方がいるし・・・。


でも、新鮮さがあって GJ!




お互いの相方を交換した小川×重さんというカップリングもレアかも。小川×田中は、けっこう見かける方。田中×ガキさんもあまり見ないかな。しかしこれ、挙げ出したらキリがないですな・・・。10人から 2人を選ぶ全 45通りやってしまいそう (´д`;


そう言えば、重さん×こんこんはと言うと・・・




ガチ。



ただ、「いしよし」という金剛力士像のようなガチを誇る 2人には適わないかな・・・。