インパクトある台詞

BluePhobos2005-08-30

握手会でよっすぃ〜に伝えた台詞は「貴女は最高のリーダーです」だったけど、やはりもっと笑いが起こるようなインパクトのある台詞を伝えた方がよかったかなと、ふと思った。まぁ、よっすぃ〜に限らないことだけど。


うーむ、そーですなー。例えば、


「そ〜と〜カッケ〜です!」


とか。懐かしさ攻撃。そ〜と〜前のネタですけど〜みたいな。



おそらく、15,000人もいれば、誰かは言ってるんでしょうなぁ・・・。


もしくは、


「ホクロ多いよ」


とか。いや、これは笑わんか・・・。



他の 3人も笑わしたいのはもちろんだけど、「あえて誰を笑わしたい?」と聞かれると「よっすぃ〜」と答えるかな。矢口がいれば、矢口の笑い声も聞いてみたいかも。