同期の繋がり 〜キーワードはサプライズ〜


娘DOKYU!」でのガキさんのお話によると、同期でサプライズなお誕生日パーティを開いてくれたそうな。5期は高橋 & ガキさん、こんこん & 小川の仲良しコンビの印象が強すぎて、他の期の同期と比べて、4人の繋がりが弱い印象があったけど、ところがすっとこどっこい。


普通のお誕生会(パーティとどう違うのか)ならまだしも、


「サプライズな誕生パーティ」 というのを開くのは、5期だけ?


とも思ったぐらい。実際は違うかも知れないけど。


あ、もしかしたらメロン記念日あたりも、こういうのやってるかも。驚かせるのが好きなメンバーがいたりすると可能性は大かな。メロン記念日だと斉藤とか。斉藤の場合、驚かせたときの反応も面白そうだけど (^-^)


そう言えば、このお方もこういうの好きそうですな・・・。




とりあえず、「本当にサプライズなパーティ」 には、驚かせる担当としてこの方達の参加が必須というわけで。




できれば、夏限定で(笑)