We Are The Berryz工房 in The World

BluePhobos2005-10-05

WE'RE Berryz工房!




ちょい感動。絵のタッチとフォントもイイ感じ。物静かなオルゴール調の曲も寂しさを表してるけど、どこか力強さみたいなものも感じるなぁ。


それにしても、よく特徴を捉えているなと。徳永千奈美のタレ目、須藤茉麻のほっぺ、夏焼雅の猫目、嗣永桃子の口、菅谷梨沙子の八重歯、清水佐紀の髪型、熊井友理奈の眉毛など。パッと見て真っ先にわかるのは、佐紀と梨沙子がいい勝負だけど、やっぱり佐紀かなぁ。



"WE'RE Berryz工房!" と聞くとなぜか、U.S.A. For Africa の「We Are The World」を思い出した。多分、「感動」繋がりでくっ付いて来たのだろう。


ウイ・アー・ザ・ワールド [DVD]

ウイ・アー・ザ・ワールド [DVD]


この曲、とにかく良い曲。最初に聴いたのは、小学校の音楽の授業だったかな。この名曲を上の "WE'RE Berryz工房!" フラッシュに使ってもけっこう合うかも。"World" とはちょっとオーバーだけど・・・ (^_^A