「ぶるふぉぼ。の日記 300日 50,000HIT」

BluePhobos2005-10-23

ついにここも 50,000HIT を達成することができました。また、10/20 の日記で、「ユーザー登録から本日までに日記をつけた日数」が 300日になりました。


皆様、本当にありがとうございます。



とりあえずの目標としては 100,000HIT を狙っているので、やっと折り返し地点に到達という感じです。うーむ、300日で 50,000HIT か・・・。日記を始めた当初と現在では、カウンターの回る勢いが全然違うと思うので、300日の半分の 150日で残り 50,000HIT 狙えるかな。厳しいか・・・。


尊敬すべきアクセス数を誇るあっちゃさん(id:pinkrapid)や koasaさん(id:koasa)と比べると、まだまだ折り返し地点の折り返し地点(要は 1/4)に到達したぐらいで、尊敬を通り越して崇拝すべきアクセス数を誇る CCさん(id:carina_canopus)に比べた日にゃあ、折り返し地点の折り返し地点の折り返し地点(要は 1/8)・・・までは行かないか・・・(^-^A 私もいつかは数十万単位のアクセス数を・・・と思いながら頑張ります。


これからもよろしくお願いします。



ここで、今回達成した 50,000HIT の 50,000 という数字について、ちょこっと書いてみよかな。


Google「50,000 と言えば何?」と聞いてみると、PS2 の型番(SCPH-50000)を答えて来た(google:50000)。


ちなみに、自分が持っているのは SCPH-18000。友人が持っているのが SCPH-30000 だったかな。何気に、SCPH-50000 を持っている人は周りにいないかも。



自分自身に「50,000 と言えば何?」と聞いてると、餃子の王将の CM でお馴染み?*1の「玉子 一日五万個」が出てきた(笑) ちなみに、餃子は一日百万個。食在王将。


ということで、上でトラックバックさせていただいた御三方、100万アクセスを達成した暁には、餃子の王将ネタで「餃子 一日百万個」を文字って、


「○○(ブログ名) △△(日記を書いた期間)百万HIT」


と書いてみても面白いかも知れませんよ。ただ、100万アクセスって・・・とにかく凄い数だぁ〜(^_^A



で、最後には「食は王将に在り」の「食在王将」を文字って、


「○○(推しメン) 在 △△(ブログ名)」


で行っときましょう。



あと、50,000 と言えばこれを忘れちゃイカイカン。


*1:地域によってはそうでないかも。