ジャンケンぴょん! + 桃子のテーマ

早速、新曲「ギャグ100回分愛してください」の音源を聴いてみた。


やっぱり桃子のパートが多いので、別のタイトルを付けるとすれば、「桃子のテーマ」が一番ピッタリかな(^-^) サビを聴くと、ミニモニ。の「ミニモニ。ジャンケンぴょん!」っぽい印象。調子の良い 3拍子が、「ジャンケンぴょん!」に聴こえるような聴こえないような・・・。


ということで、ミニモニ。の衣装を着て、ハリキッテ歌ってもらいましょかー!(笑)



でも、この曲のサビ、キーが高いですなぁ。もし、この曲がオーディションの課題曲に選ばれたら、キーを下げないと歌えない人がけっこういるかも。5期オーディションのときの木下優樹菜みたいに。そう言えば、「LOVE涙色」もけっこう高い曲だったなぁ。