携帯電話のアンテナと身長

BluePhobos2005-11-09

「直感2 〜逃した魚は大きいぞ!〜」のジャケットの裏に、携帯電話のアンテナが 10本、いや 10人立っとります。イキフンビンビコビンならぬ、パデン(電波)ビンビコビンという感じで。



何気に、これ背の順になってるそうな。でも、ガキさんと小春が髪型で完全に得してますな。これで、よっすぃ〜がポニーテールをしたら、さらにトールガールになること間違いなし。でも、あまり想像できませぬ・・・。


背を高くするアイテムと言えば、桃子や松浦が被ったこのヅラが最強かも(笑)




この「直感2」のジャケットのアンテナを、なるべく本来の携帯電話のアンテナらしく見せるために並ばせるべきメンバーと言えば誰だろう。携帯のアンテナと言えば 3本ということで、120cm 代、140cm 代、160cm 代という具合に、3人のメンバーに 20cm 差を付けて並んでもらえばけっこう綺麗かも。


パッと浮かんだのはこの 3人。順に、120cm 前半、140cm 半ば、160cm 後半というふうに、バランスもいいかなと。



こんな感じで。ほら、アンテナっぽくなった(って、画像のサイズを変えただけど)。



一回、背の順に並んでほしいぞい。


一番前の福田かのんは、「前へならえ」はしなくてもいいので(笑)