「はてなリング」にターゲットをロックオンしました

一昨日あたりから、ぶるふぉぼ。レーダーに反応あり。何かと思ったら、


ハロプロ関連のリング増加中!



中でも、「Berryz工房リング」「道重さゆみ 日記・blogリング」「こんこんリング」が熱い。うーむ、やはりブロガーの間での Berryz工房の人気は計り知れないものがあるなぁ。


「松浦亜弥リング」とかはもっと熱いかなと思っていたけど、いやはや予想外。そう言えば、「よっすぃ〜リング」はまだ出来とらんのかいのー(2005/11/10 時点)。


どのリングに参加させてもらおうかなぁ。「娘。リング」があれば、参加するのだけど・・・。とりあえず、「ハロプロ研究リング」に参加しておこうかな。でも、「研究」となるとちょっと敷居が高いかも・・・。どちらかと言うと、「ウォッチ」、「注目」、「着目」あたりの方が、ここの日記的にはベターかな。


リングをざっと見てみると、hello-projectタグが設定されていないハロプロ関連リングもけっこうありそう。「菅谷梨沙子リング」とか「小春リング」とか「石川梨華リング」とか。


おっと、「Berryz工房リング」への参加は、管理者の要承認ですか。でも、もし自分が「Berryz工房リング」の管理者で、ほぼモーニング娘。のことだけを書くブロガーさんからリング参加の要請があっても、否認し辛いかも。