今日は何の日 フッフ〜♪2

BluePhobos2005-11-11

本日、11/11 は田中れいなさんの誕生日。16歳のお誕生日、おめでとうございます。



今年は、小春には先輩として接しつつ、後藤真希という憧れの存在に一歩でも近付いていって下さいな。



と同時に、11/11 は記念すべき、


ポッキー & プリッツの日



懐かしい・・・。


懐かしさに浸りながら、グリコのポッキーコーナーへ行ってみると、石原さとみ妻夫木聡柴咲コウの姿が。そういや、「アナタもアタシも Pocky'n!*1」と CM でやってたっけ。妻夫木聡は出演して間もないけど、石原さとみ柴咲コウは何気に長いかも。以前は、松浦が CM に出てたのも懐かしい。松浦はどちらかと言うとプリッツのイメージが強いけど。あとは UFO のイメージも。




ちなみに、ポッキーではメンズポッキー、プリッツではサラダ味が好きです。あ、ロースト味も捨て難い・・・。


ポッキーと言えば、この間机の中を漁っているときに、ポッキーの景品(リバーシブルジャケットだったかな)を応募して届いた Thank You カードが大事にしまってあったのを思い出したぞい。最強時代の娘。、眩しすぎる・・・。



筆跡が人それぞれで面白い。飯田さん筆記体上手し。ごっちん、「ぅ」がイイ感じ。やぐっつぁん、「ちょ→」が口癖?中澤姐さん、当たりませんでしたからぁー!

*1:ポッキーって英語で書くとき、つい "Pockey" と書いてしまう・・・。