桃子も緊張している?

BluePhobos2005-11-12

「HIGH SCORE」の桃子の小指がタテマス(立ってます)!タテマス!(マキエル風)



小指が浮き気味のメンバーは多いかもしれないけど、これだけピーンと立ってるのは桃子ぐらい?でも終始立ってるというわけでもなくて、曲ごとにも違うし、曲の中でも立ってるシーンと立ってないシーンがあるみたい。マイクをちょっと持ち変えたときにでも、小指が立ってしまうのかな。


小指でパッと浮かんでくるのは、なっちと石川あたり。キッズやエッグの中でも、小指が立つのは誰かいそうですな。意表を突いて、よっすぃ〜とか須藤茉麻あたりの小指が立っていたら、それはそれで面白いかも。



なっち曰く、「緊張すると小指が立つ」そうなので、もしかしたら桃子も同じなのかも。緊張ということは、例えばジェンガをやってるときも小指が立ったりして・・・(笑)