猫耳とうさ耳

BluePhobos2005-11-27

何ですか、この 2匹の動物たちは・・・?



小春はウサギ。しかもピンクウサギ。小春が付けているうさ耳はもしや、重さんのうさ耳を盗って来たものだったりして(笑) もしそうだとしたら・・・



という反応をするかな?と思ったけど、この 2人の仲ならそうでもないかな・・・。



個人的には、「Hello! TV」であさみが演じていた狼のような犬のような動物が好きだったなぁ。茶色の耳が髪の色とマッチしていたからかな。あ、今の小川の髪の色なら、虎とかライオンとかが似合いそう。




れいなの方は虎?「オール・オブ・ザ・ニャー」ということで、れいなは虎でなくて猫の方が向いているかと。なので、虎はやめときなされ。福岡出身なのに阪神タイガースを応援してどうする、とかはまぁあるかも知れないけど、それよりも何よりも、れいなの「っちゃ」という方言 + 虎、と来れば・・・、


うる星やつら TVテーマソング ベスト


思い浮かぶのは唯一つなので(笑)



猫は猫でも、ピンク色の猫の猫耳を付ける場合には、このお方の猫耳をお借りするのかな。