富士山に憧れるミラクル小春

BluePhobos2005-12-01

小春が藤本宛に書いた手紙に、「藤さん」の表記アリ〜。



これは、小春にとっておそらく、藤本さんが富士山(藤さん)のように高い目標であり、憧れの先輩という気持ちの表れかな。だとしたら、ミラクル中のミラクル中のミラクル。



どうせなら、「藤木さん」と書いてみても面白かったかも。迅速且つ的確なツッコミが飛んでくることでしょう(笑) そこで、


「ハイ、敢えて横棒を一本だけ外してみましたー」


と言えたら、もう貴女は God Of Miracle.


藤木さん・・・じゃなかった、藤本さんは「藤木さん」と聞いて思い浮かべるのは、藤木直人か、はたまた「ちびまる子ちゃん」の永沢くんの友達である藤木くんか・・・。



今回小春がチャレンジしたダーツの結果

  • 1投目 ・・・ 後ろに飛ぶ
  • 2投目 ・・・ 右に外れる
  • 3投目 ・・・ 上に外れる
  • 4投目 ・・・ 天井に当たる
  • 5投目 ・・・ 20点
  • 6投目 ・・・ 90点


何ですか、この結果は・・・。



後ろはまぁヨシとして(ヨイんかい)、矢を失速させて下に外れる人は多いけど、上へ外す人は珍しいかも。小春はバレーが得意だったので、サーブを意識していたりして・・・(んなこたないんだよ)。


バレーと言えば、よっすぃ〜辻ちゃんということで、辻ちゃんが必殺サーブを打ってレシーブを受け、セッター小春がトスを上げて、よっすぃ〜が必殺アタックを決めるという、ゴールデントライアングルが見てみたい。


4投目は天井に当たるということで、天井サーブならぬ、天井スロー炸裂!