モノクロ + 大フォント + カップリング = ?

何か、カッケー。



白黒にデカイフォントでカメラ目線の 2人の名前をドーン!と入れるという、一見何の変哲もない雑誌の一ページという感じだけど、何かカッコ良さを感じるなぁ。この 2人だからかな。「本気対談!」「フットサル魂燃えてます!」の文字があるからかな。


気付いたら、真顔でカメラ目線の 2人が映っている PV でパッと思いついた「Do It! Now」と「AS FOR ONE DAY」の PV を使って、こんなん作ってました。





横長だからか文字数が少ないからか何かイマイチだけど、カラーとはまた違った感じが出ますなぁ φ(。。) 以前に書いた、セピアともちょっと雰囲気が違うし。