桃と梨

BluePhobos2005-12-12

梨沙子を見つめる桃子の瞳。それは羨望の眼差しか、はたまたライバル視か・・・。



ざっと、今までの Berryz工房の PV のメイキングを見たところ、梨沙子と桃子が手を繋いで仲良さそうに歩くシーンや喋るシーンが少なかったので、この 2人の関係はどうなのかなとふと思ったとです。年齢では、桃子が 2歳お姉さんなので、どちらかと言うと梨沙子が桃子をリスペクトしているのかも知れないけど、桃子側はどうなのかな。重さんのように「可愛さでは私が No.1!」派なのかも・・・ (^_^;


もしそうだとすると、松浦 + 道重 + 石川の「ナルシストリオ」に桃子も加えて「ナルシスカルテット」が結成可能かと(笑) あ、キャメイも加えて「ナルシスレンジャー」かな (^_^A



この中の若干 1名の方は、もう一つの「シツレンジャー」と掛け持ちだけど。