Mステスーパーライブ2005 での発見1

こんこん、早くも髪の分け目に変化在り。



番組中は気付かんかった・・・ orz 高橋の前髪と小春のデコは目に入ったけど。こんこんの前髪はクッキリ分けていると言うよりも、分かれているといった感じの方が強いからかな。


色を変えたり切ったりするのではなく、分け目を変えるという「私をよーく見てね」感溢れるイメチェン方法はなかなかナイス。これからは、よーく見るようにします・・・。


今までのこんこんの写真集を見てみると、「なつふく」は全て向かって右に分け目がある「旧分け目」だったけど、「ASAMI KONNO」では、今日の Mステの「新分け目」のこんこんも発見。



こんこんは、W(ダブルユー)辻ちゃん加護ちゃんの両方を体験済みということかな。