祝!17歳

BluePhobos2005-12-23

亀井絵里さん、17歳のお誕生日おめでとうございます。


さてさて、遂に一番輝ける年齢の到来ということで、16歳の亀井絵里よりも、よりさらに明るく、楽しく、元気よく!「加入当時からのクセ」をこれからも直さないで、頑張ってほしいです(5期オーディション合格発表時のつんく♂口調で)。



って、これは食べているときの画像なので「癖」ではないか・・・。


「何故、モーニング娘。に入ろう思った?」という問いに対して、加入直後の彼女はこんなコメントを残していた。

自分の性格を変えたかったんですね。人見知りで、声が小さくて、恥ずかしがりやで、そういう性格もオーディションを受けることによって、変われて行けたらなぁって思って、モーニング娘。に入れば変われるかなぁって思って受けてみたんです。


この 1年のえりりんを見る限り、確実に性格が変わったように思うなぁ。人見知りじゃなくなったかどうかはわからないけど、「声が小さくて恥ずかしがりや」という面は今のえりりんと正反対の面みたいな感じがする。


最初のハロモニ。では、発言が聞こえ難くて「えっ?」と聞かれたときも何度かあったけど、今ではちゃんと声が張れているように思うし。自分に自信が付いたというのも大きいのかも。そして、その自信を与えてくれたのは、誰よりも自信を持ってカワイイと言える重さんだったのかも。