松DIVA娘。

BluePhobos2005-12-21

紅白の曲目発表。

松 浦 亜 弥(5)& DEF.DIVA(初)モ ー ニ ン グ 娘 。(8)

気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!

気がつけば



好きすぎて



盛り上がって



LOVEマシーン



という感じですか(笑)


気がついたら好きになっていたけど、好きになり過ぎてしまい、「バカみたい」とクールになったもののクールになりきれずに「もう、こうなったら盛り上がっちゃえ〜!」とハジけまくって最後は、大爆発と・・・。なるほど φ(。。) ひょっとしたら、「盛り上がって」の箇所には「直感2」が来るのかな。

紅・白のそれぞれ1曲ずつは、出場者2組が一緒になって歌うことになるため、曲目の合計は二つ減って、58曲になります。

正確には、松浦亜弥DEF.DIVA、現モーニング娘。モーニング娘。OG の 4組ですが・・・。NHK 側としては、H.P.オールスターズで出場してくれれば万々歳なんだろうなぁ。


松浦亜弥DEF.DIVA の間には前から "&" があったけど、今では DEF.DIVAモーニング娘。の間にも、"&" がはっきりと見えますな・・・。かなりハッキリと。

松 浦 亜 弥(5)& DEF.DIVA(初) & モ ー ニ ン グ 娘 。(8)

というように・・・(いや、ここまでは見えんけども)。



ったく、DEF.DIVAモーニング娘。の間に重さんを座らせたからと言って万事 OK ではないぞい。まぁ、厳密に言えば「体操座り」と「体育座り」とでは、漢字一文字違うけども・・・・。「&」は「&」ということで。