雅ちゃんの成長を見守る姿が注目されています

はてなダイアリーの注目URLid:offt825さんの「夏焼雅ちゃんの成長を見守る日記」を発見。現在*1は 14位なので、ベスト10 入りも不可能ではない?



注目URL として掲載されている 50 のサイトの中でも唯一のはてなダイアラーだったのでちょいビックリ。「紅一点」という書き方をするならば、「?一点」(? = はてなダイアリー)?


注目URL とは、はてなの説明では「最近の5日間で言及数の多いURL」ということらしいので、短期間の間にそれだけ多くの日記からリンクされているということかな。嗚呼、素晴らしきかな「?一点」。



と思って先ほど*2更新すると、新たに 2名のはてなダイアラーがランクイン。そのうちの片方は、id:tsukino-wagumaさん。おぬし、やりをるな。けっこう、この注目URL は変動激しいのかな。

*1:2005/12/20 23:00 時点

*2:2005/12/21 0:00 頃