「まおみき」≒「こはみき」?

BluePhobos2005-12-20

浅田真央安藤美姫の 2人が並んだ写真を見てふと思ったこと。何か、久住小春藤本美貴に似てる。



もともと、藤本と安藤とはミキティ繋がりなんだけど、先輩を尊敬/目標にしている後輩と、キャリアでは上だけど注目を浴びる後輩に負けないオーラを発している先輩という関係がなんとなく似てるような。あと、「愛くるしい笑顔」とか、「あどけない声」という表現を見ても、つい加入当時の小春が思い浮かんで来るとです。


年齢差も同じぐらいかな?と思って見てみると、


名前 生年月日 年齢差
安藤美姫
浅田真央
1987/12/18
1990/9/25
3
藤本美貴
久住小春
1985/2/26
1992/7/15
7


ということで、けっこう離れてたのね。安藤美姫はまだ 18歳だったのかぁ。てっきり、20歳ぐらいだと・・・ orz