エリックコスチュームグランプリ

ジョニーさん企画の「エリックコスチュームグランプリ」の締切りが今日(12/18)までだったので、⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ズサーという感じでエントリーっと。3位と 2位の画像は koasaさんのコスチューム一覧の画像を使わせてもらいました <(_ _)>


このえりりんの髪型だと寝癖が付きやすそう?なんて思ったり・・・。ということで、このコスチュームに寝癖が付いていれば、座布団もう 2枚ぐらいプラスという感じかな(笑)


ショートカット + 体操服というアクティブな組み合わせがイイ感じ。あと、このえりりんの髪型と鉢巻の位置が、中学生の頃に好きだった女の子にちょっと似てる (/ω\) ということもあってエントリー。


重さんもきっと、体操服を着たいと思ってる・・・のかも。



ランクインされたコスチュームを通しで見てみると、パジャマに体操服に制服ですか・・・、うーむ、我ながらなかなかの選択肢だ ( ─_─)y─┛~~ ただ、このかめりんビームには、確かにピッコロの魔貫光殺砲並の威力があったとです。ハートの形で渦を巻いてくるような(笑)



この白と紺のセーラー服と紺のバッグで思い浮かんで来るのは、なぜか「高校教師」。けっこう思い入れのあるドラマだからかな。


ぶるふぉぼ。が高校時代に、「高校教師」を録画したビデオを教室に持ってきている友達がいて、リアルの高校教師に「何持ってんの?」と聞かれたその友達が、「高校教師」と答えると「エロイな」と答えたその高校教師とのやり取りと、ダブル高校教師ここにあり!みたいな感じが面白くて今でもはっきりと覚えてます (^-^)


ちなみに、桜井幸子が笑ったときの目元がどことなく、松浦亜弥入ってる気がするとです。