小島くるみと是永美記の関係

BluePhobos2005-12-18

乙女 パスタに感動」っぽく言うならば、ぶるふぉぼ。 小島と是永の関係に感動。


だいちょさんの日記を読んで、この 2人が実に興味深い関係だったいうことを知った。キャプテン翼で言えば、試合終了後の大空翼 & 松山光、もしくは、大空翼 & 三杉淳という感じ?実力で言えば翼 & 日向レベルなのかも知れないけど、「決勝では必ず勝てよ」的な発言が似合うのは、松山か三杉あたり。


この 2人の個人技のレベルが高いこととや高いスキルを持っているのは知ってたけど、まさかお互いを意識し合う or 認め合う関係だとは知らなかった。どちらかと言うと、小島が意識しているのはよっすぃ〜の方なのかなとばかり・・・。



よっすぃ〜の方は意識してるのかも。carezza では彼女(小島くるみ)の動きには気をつけろ!という長井秀和風に(笑)


是永の「本当に勝って来てください」という一言は、小島にとってとてつもなく重い一言だったと思うけど、それを自分へのプラスとしてさらにフットサルを楽しむことも忘れない。やはり、小島は他の選手とは一味も二味も違う気がする。キャリア + スキル + 意気込み + α みたいな。αの部分には、ちょっとオーバーかも知れないけど、是永との友情が入るのかも。



いやぁ〜、お互いを意識し合うって、ホンットにいいもんですよね〜(水野晴郎)。これからも、小島のドリブルと是永のスライディングキックにはチェキラーですな(笑) 個人的には、よっすぃ〜と小島の対決も増やしてくれると嬉しいかな (^-^)



ハロプロで言うところの、小島くるみ是永美記に近い関係は・・・、松浦亜弥後藤真希の「あやごま」かな?お互い高いレベルを持っていて、ごまっとう後浦なつみDEF.DIVA などの同じユニット内で常に意識し合って刺激し合ってるみたいな。