Roller Coaster Romance

BluePhobos2005-12-17

「ジェットコースターロマンス」略して JCR ということで別に略さんでもいいのだけど、略すのが大好きな外国人っぽくクールに略してみた。と言っても、日本人も略すの大好きだけど。


ちなみに、"jet coaster" は和製英語で、正確には "roller coaster" みたい。"jet" と言うと、空を飛ぶイメージなのかな。"Shall we ride the jet coaster with me? (一緒にジェットコースターに乗らないかい?)" と誘っても、"What? ((゚Д゚)ハァ?)" という顔をされるかも知れないのでご注意を (^_^A



最近は、ジェットコースターで悲鳴をあげるメンバーが続出中とか。



れいな、足・・・。さすが、O型ですな。足がよく開いていた O型の辻ちゃんと共通点みっけ。




ジェットコースターが一番へっちゃらなメンバーは誰だろう。おそらく、よっすぃ〜ではない。間違いない。よっすぃ〜は乙女なので(笑) やっぱ、藤本・・・?娘。以外では、メロン記念日あたりにへっちゃらメンバーがいそう。


ジェットコースターは屋外でオープンなイメージだけど、小学生の頃に乗った東京ディズニーランドの「スペースマウンテン」でそのイメージを覆されたのをよく覚えているなぁ。何せ、暗闇の中を突っ走るのでどっちに曲がるか予測不能


ああいうのも面白いけど、やっぱ景色が見えている方がいいかな。目をつむってオープンなジェットコースターに乗れば、ほらもう気分は、同時に「スペースマウンテン」にも乗ってる気分(笑)



roller coaster」のはてなキーワードを見て思わず笑ってしまった・・・。