ガッタスの未来の対戦相手

BluePhobos2005-12-15

今日の画像は、モーチャンのクリスマススペシャル Ver. の久住小春ということで、メンバー内で唯一、文字をピンク色で書くところに、ちょいミラクル光線を浴びたような気がします。こんこん & 重さんのピンカーズ(ピンク好きコンビ)も負けてられないぞい。


それにしても、小春・・・髪伸びた?(タモリ風)


いつもポニーテールにしているから、長く感じるのかな。



さてさて、気付いたらクリスマスまでもうあと 10日なんだなぁと・・・。早い。早過ぎる。さすが「師走」というだけあって、師だけでなく時間自体が生き物のように大股で走ってるような気がする。


そして、この方も走る走る。



「これ、実は中に痩せている人が入ってるんじゃないの?」と言いたくなるぐらい、滑らかな走行。しかも、一瞬だけど両足が地面から浮いているそうです。うーむ、凄い。何十年後かには、フットサルぐらいできそうかも・・・。


タイムマシンを使って未来からやって来たガッタスの対戦相手はもちろん、W(ダブルユー)ロボキッス Ver. の辻ロボ・加護ロボで。もちろん、キーパーは辻ロボの方。



ものごっつい高性能な CPU と高い身体能力を身に付けた日には・・・、もう彼女らを「バカ女」や「クソ女」と呼べる者はいない・・・。大空翼日向小次郎三杉淳のレベルなどは遥かに超える・・・。


外見が辻ちゃん加護ちゃんで、そんなフットサルを完璧にこなす姿を想像してみると、ちょっと面白恐いとです (^_^A


あ、ついでに個人的な希望だけど、あややロボも選手に入れて下さいな。



あともう一人、この高橋ロボはですねー・・・。ちょっと動きが固そうですな・・・。



進化したロボ選手が相手でも、人造人間 18号と闘うベジータのような熱いファイティングスピリッツを持って闘うミキティもまた見てみたい。