Question Of Love

BluePhobos2005-12-27

W(ダブルユー)を応援してくださっているファンの皆様から、2006年のWに向けてのひとこと応援メッセージ(50字まで)と、Wに唄って欲しいカヴァー曲を募集することになりました。 カヴァー曲募集では、2006年3月15日発売予定サードアルバムの選曲の参考にさせて頂きます。

W(ダブルユー)に一番歌ってほしいのはオリジナル曲なのだけど、敢えてということで、Dancemania などのダンス曲好きなぶるふぉぼ。が W(ダブルユー)に唄ってほしいカヴァー曲を挙げてみようっと。でも、「唄って」 とはっきりと明記されているところを見ると、ひょっとして邦楽限定だったりして・・・。*1


スマイル.dkーバタフライー

スマイル.dkーバタフライー

  • アーティスト: スマイル.dk,ロバート・ウールマン,ロビン・レックス
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 1998/07/23
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 20回
  • この商品を含むブログ (10件) を見る
ドゥビ・ドゥビ

ドゥビ・ドゥビ


パッと思い付いたのは、この二組。これは流行って流行って流行りまくった 2曲。ある意味、ユーロビートの「NIGHT OF FIRE」などよりも知名度は高いかも。こういうアップテンポの曲も、W(ダブルユー) には歌ってほしいなぁと思っとります。


「バタフライ」はともかくとして、「ドゥビ・ドゥビ」は難易度超 A級かな? (^_^A


邦楽でカヴァーしてほしい曲は・・・、もう「渚の『・・・・・・』」でカヴァーされてるのだけど、個人的にはおニャン子クラブの「恋はくえすちょん」がハロプロの曲調に近い感じがするので、歌ってほしいなぁ。


Myこれ!クション おニャン子クラブBEST

Myこれ!クション おニャン子クラブBEST


残念ながらデュオではないけども・・・。でも、強引に W(ダブルユー) のようにデュオ化すると、岩井由紀子が辻ちゃん永田ルリ子加護ちゃんに近いかな?もしくは、その逆とか。





ま、まぁ、ゆうゆに関して言えばいいツッコミ・・・(ボソッ) ちなみに、新田恵利という名前の響きもちょっと好きでした。


あ、改めまして、ここはハロプロ関連ブログです。

*1:MicrosoftIME によると、「唄う」⇒(邦楽を)歌うとなっているので。