半 H.P.A.S.

BluePhobos2005-12-30

今回の『紅白歌合戦』では、2シーンの振り付けを担当しています。
松浦亜弥DEF.DIVAモーニング娘。のメドレー、『気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!』。ハロプロキッズも加えて盛り上がり間違いなし!の3組のメドレーです。 今年の紅白の目玉の一つ、卒業メンバー・現メンバー19名揃っての「LOVEマシーン」を お見逃しなく!!
香西かおりの『無言坂』。モーニング娘。のうち6人が、袴姿で花を添えます。いつもと一味違った「和」の踊りにもご注目下さい!!

*放送時間 12月31日(土) 19:20〜23:45 NHK
 ・『気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!』 19:52頃
 ・『無言坂』 20:47頃  

キッズ降臨。


でも、松浦亜弥DEF.DIVAモーニング娘。ハロプロキッズとなると、一体何人?と数えたくなるほどの大人数になりそう。もう「プッチモニ」のように、小さいという意味の "petit" を付加した「プッチH.P.A.S.」という感じでは収まりきれない感じ?H.P.A.S. が 46人で、今回の出演メンバーが 20人を超えるところから、えっとですねーまぁそのー、「半H.P.A.S.」という感じ?(笑)


キッズも登場ということで、仮想ユニットを密かに期待しつつ、華やかな時間を楽しみにしよっと。ただ、前(メインアーティスト)も後ろ(バックダンサー)も見ようと思うと、DVD のマルチアングル機能のようなカメラアングルが欲しいかな (^_^A



後藤真希松浦亜弥嗣永桃子(Berryz工房)」



後藤真希松浦亜弥菅谷梨沙子(Berryz工房)」



ということで、今年あたりは、後藤真希DEF.DIVAモーニング娘。嗣永桃子菅谷梨沙子夏焼雅(Berryz工房)」をいっときましょう。




あと、

香西かおりの『無言坂』。モーニング娘。のうち6人が、袴姿で花を添えます。いつもと一味違った「和」の踊りにもご注目下さい!!

で、「和」と聞いた瞬間にさくら組が出てきたのだけど、袴ということで「涙止まらない放課後」のイメージになるのかな。



娘。から 6人ということで、予想としては先輩の方から、吉澤、藤本、高橋、紺野、小川、新垣というところかな。2003年の紅白のごっちんのバックダンサー & コーラスが、安倍、飯田、矢口、石川というお姉さんチームだったので、今回もこのパターンかも・・・。