愛.DIVA

BluePhobos2006-01-28


最初見た瞬間、この女性が高橋愛だとはわからんかった。髪型やメイク、写る角度などで、一瞬海馬が「あれ?誰コレ・・・知らんな・・・」と思ったのかな。いつも記憶を保持してくれている海馬さんがちょっと可愛く思えた瞬間。おそらく、この高橋愛は長期記憶に蓄積されたものと思われます(笑)


それにしてもこの高橋愛はセクスィー度満点。ここはひとつ DEF.DIVA へ加入するというのはいかがでしょう。決して引けはとらないかと・・・。ただ、石川梨華を引き摺り下ろしてはダメですぞ。みんな明るく!仲良く!元気良く!のモットーで。



まぁ、引き摺り下ろされたときの石川の眉間の「しわ」は見てみたい気もするけど (^_^A