こんこんと恋愛戦隊シツレンジャーの乗り物

BluePhobos2006-01-26

ハロモニ。での氷上ボウリング。ここではこんこんが "箱入り娘" となってレッツら Go! な感じでピンへ向かって行ったんだべさ。いつもは、ゴレイロとしてゴールを死守しているこんこんが炎の弾丸のように勢い良く地を這って・・・、なんてこたぁないんだよ(笑)



それにしても、このソリのついた小さな箱に「ちょ紺」と入っているこんこんを見ていると、思わずゴレンジャーのサイドカーを思い出してしまったぞい。サイドカーと言えば、誰よりキレンジャーなんだけど、ここはこんこんということで・・・、そう。貴女は紛れもなく


モモレンジャー



線対称を保ちたい気持ちはわかるけど、ちょっとキレンジャーが可哀想かな・・・(笑) まぁ、運転しないでいい分楽そうだけど。



レンジャーと来れば、恋愛戦隊シツレンジャー。今日〜もどこかでシツレンジャー♪(デビルマンの歌っぽく)ということで、今日も恋愛という名のもとにどこかで戦ってくれていることでしょう。




さてさて、恋愛戦隊シツレンジャーのマ黄レンジャー、いや、マキレンジャーキレンジャーと同様、サイドカーに乗っているのか?という疑問が湧いて来たので、早速調べてみると・・・





ものごっついカッケーバイクに乗っております。


しかも爽やかそうに。おそらく、他の 2人よりはカッケーくてハッイェー。いや、アベレンジャーもなかなかワイルド。