紺野あさ美「アロハロ!」 DVD 発売決定

BluePhobos2006-01-29

紺野あさ美の「アロハロ!」 DVD が発売決定


いやぁ〜めでたいっ!(DJラオウ風) 遂に来ましたか〜という感じ?いや、キ(゚д゚)タッ! という感じ(笑)で発売は 2006/4/12。出来れば、誕生日の 5/7 に発売してほしかったという思いもなきにしもあらずですが、まぁでも、きっとハワイヤ〜ンなこんこんがたくさん見られることでしょうということで、乞うご期待。ハワイ行ってみたいなぁ・・・。



ここで、この「アロハロ!」に関する予言者現る!その名はここんさん(id:cokon)。

でもビッグニュースが飛び込んできたら、無理にでも時間を作って更新しますがw

例えば、

紺ちゃん3rd写真集発売決定!とか

アロハロ紺野あさ美DVD発売とかですね。

こんこんソロ決定!や

ミキティソロツアー日程発表とかでもw

っていうか、マジに望んでますけどね。

という更新が 1/26 にされています。日付に注目。アロハロの発売が決定したのが 1/28 なので、川o・-・)<タイミング完璧です!