紺野あさ美は予言者?

ここでさらに、予言者現る!その名は紺野あさ美。



men’s6さん(id:men-s6)経由で知りました。情報どうもです。


これは、「スポーツフェスティバル2006」のグリーンアスパラとレッドトマトのチーム名をこんこんが予言していたというもので、言われてみれば、確かそのような発言がハロモニ。であったなぁ〜という感じで、思わず懐かしさに浸ってしまうのだけど、こりゃ気付かんかった・・・。



しかも、実際にレッドトマトのメンバーの重さんが赤の浴衣を着ていたとな。参った 参った まいっちんぐマチコ先生(笑)


まいっちんぐマチコ先生 DVD-BOX

まいっちんぐマチコ先生 DVD-BOX