桃子杏仁

BluePhobos2006-02-12

こんな飲み物が存在するということを、つい最近知ったということを忘れていた・・・。その名も、「桃子杏仁」



コンビニなどで販売中ということなので、今後見かけたら買ってみようかな。どちらかと言うと、嗣永桃子が描く本人のイメージとしては「コドモ」な清涼飲料水ではなく、ちょっと「オトナ」なシュワッとする美炭酸、いや、微炭酸の方がマッチしているのかなぁなんて思ったり・・・。あ、そう言えば、「マッチ」は微炭酸だったっけ(笑)



でもぉ〜なんかぁ〜オトナなんですぅ



「桃子杏仁」が炭酸飲料でもなく微炭酸飲料でもなく、れっきとした清涼飲料水であるということは、「桃子杏仁」の製造元である安曇野食品からも、嗣永桃子は、


「オトナ」とは認めてもらえてませんからぁ〜。残念〜!




と、桃子イジリはこれぐらいにしてと・・・。でも、桃子は強引にでも「三ツ矢サイダー」「スプライト」あたりで炭酸にしてしまいそうな予感・・・。



む・・・、この色は・・・「リアルゴールド」と混ぜるとはやるなおぬし。そのチョイスがもう十分に「オトナ」です。