NANKA

ごっちんの懐かしいこんな映像が、YouTube に公開されていました。その名も・・・、


Maki Nanka Clip (音注意)



これは、2003年 4/2 に放送された「はなまるマーケット」でゲストにごっちんが出演したときのものですが、おそらく、一番組中にこれだけ「なんか」を発言したのは貴女だけ。 「なんか」と言え〜ば 貴女だけ〜♪(「シャボン玉」のリズムに乗せて)


これで、今晩のあなたの夢には「なんか」を言いまくるごっちんが現れること間違いなし(笑)


この映像から、「なんか」の発言回数を数えようとしたものの、断念しました orz 誰か数えてみて下さい。速度が不規則なので数えにくいったらありゃしない・・・。速度を遅くして数えようとしたんだけど、ごっちんの声がボイスチェンジャー(低音の方)を通したような声になってしまい、思わずさくら組おとめ組が出演した「うたばん」を思い出して笑ってしまい、数えた数が途中で飛んで行ってしまったので(笑)