Berryz Formation turbo type A & V

BluePhobos2006-02-27

Berryz工房のメンバーが横一列にずらっと並んだ画像を見ていると、友理奈の長身が目立つのは言うまでもないけれど、特に最近では佐紀の身長の伸び具合が目立つ。この画像では、もう佐紀は桃子を超えたっぽい?という感じで、以前に比べればちょっと凸凹感が薄くなった感じがするなぁ。それでもまだまだ、凸凹感という意味では友理奈の身長も存在も大きい Berryz工房


ではでは、ちょっとここで身長順にソートしてみよっと。マハール ターマラ フーランパ♪(古ッ)



見事な 2・2・2・1 フォーメーション。


まぁ、メンバーの人数が奇数なのでどうしても一人余ってしまうけど・・・。


ということで、割り切れないメンバーはセンターに持ってきてしまえということで、えいやっとぉーという感じで、センタリング友理奈フォーメーションを作ってしまいましょう。ラミパス ラミパス ルルルルルー♪(これも古ッ)



A フォーメーション


A の形っぽく尖がってる感じで。しかし、センターに 170.9cm の身長を誇る友理奈を持ってくるとかなりの威圧感がありますな・・・(^_^A リトルガッタスではこのフォーメーションで相手チームに威圧感を〜!というわけにはいかないか(笑)



もしくは、佐紀が一番背の低かった以前の Berryz Ver. ということで、うぉらっしゃぁーという感じでセンタリング佐紀フォーメーションを作ってみるのも一興。マハリク マハリタ ヤンバラ ヤンヤンヤーン♪(古過ぎ)



V フォーメーション


個人的にはこの V の方が好きかなぁ。でも今となっては、このフォーメーションは構成が困難に・・・。茉麻千奈美友理奈ぐらいに身長が伸びてなおかつ、新メンバーとして桃子や佐紀よりも背が低いメンバーは加入すれば OK だけど(笑) あ、それだと、メンバーが偶数になって「割れ」が発生してしまうか・・・。うーむ。


ということは、これでどうだっ。センターは桃子や佐紀よりも背の低いツートップを加入して、茉麻千奈美の片方にはもちろん頑張って牛乳を飲んでもらうということで。そして、茉麻千奈美ぐらいの身長の新メンバーを加入。これで一応は V フォーメーションの完成。V と言うよりは U という感じ(笑)


ツートップは・・・、ほんの 0.5秒ぐらいで千聖 & 舞コンビが思いついた・・・。




というか早い話、友理奈と同じぐらいの身長の新メンバーと、桃子と佐紀よりも背の低い新メンバーを加入すればよいのか・・・。低い方はまだしも、高い方は・・・。