桃と梨との攻防 〜さらにハイレベルを目指して〜


うむ、いい "攻防" だ (  ̄- ̄)y─┛~~ Berryz "工房" なだけに。ワロトケーワロトケー。



しかしまだ二人とも、荒削りの原石という感じで甘いのぅ*1。ぶるふぉぼ的アドバイスとしては、立ち姿勢での攻撃は高橋愛先輩を参考に、唇の突き出し方は矢口真里先輩を参考に。そして、相手のスキを突くさり気なさは人造人間 18号を参考に。




この三者の技術をラーニングして、「FIRST KISS」から「100回のKISS」へと・・・。ただ、いきなりは厳しいと思うので、それまでに「幸せきょうりゅう音頭」のキッス♪キッス♪キッス♪をちょこーっとだけ間に挟みましょか(なんのこっちゃ 笑)


*1:よく RPG に登場する全てを知っているかのような老人風