打倒ひとみ

BluePhobos2006-02-26

藤本美貴さん 21歳の誕生日おめでとうございます。


これからも、これでもかこれでもかという感じで貫禄を見せ付けちゃってちょーだいな。それプラス、可憐な「愛」と迫力の「怖」のギャップも。そのギャップは間違いなく娘。で No.1 ですぜい。これからも「怖」の美貴を強調して、「ねぇ笑って」で貴さんの胸を強く打った飯田圭織を超えてくれればなと。



いや、もう超えてるかな・・・



一回でいいから、よっすぃ〜に対してこういう上の画像のような表情をする藤本美貴の姿が見てみたいなぁ。よっすぃ〜の前だとロマンティック デレデレモードに突入してしまうもんで(笑) そして、よっすぃ〜の方はというと、もちろんちゃぶ台を引っくり返した直後の頑固一徹の表情で、さらにこれぐらいの距離で見合って見合ってー、という具合に。



今の藤本なら、100% よっすぃ〜より早く笑う。間違いない。


藤本美貴の最大のウィークポイントはここにある。先によっすぃ〜を笑わせるように頑張って下さい。