エイリアシング3

昨年の 12/6 の日記で書いたエイリアシングを、またもやって下さいと言わんばかりのブログ様を発見。早速、幅を縮めエイリアシングの発生を確認。なんか、慣れた手付きの自分が怖い・・・(笑)



こんなにブラウザの幅を細くして Web を閲覧している人ってそうそういないと思われですが・・・。自分でも何やっとんじゃいとツッコミたくもなるし、ブラウザの Firefox からも「そんなに細くしないで〜なりたいケド(女性かよ!と三村風に)*1」とも言われそうだけど、下へ高速スクロールする中でゆる〜りと上がっていく大量の「ぴんく」の文字が、何だか生きているようで面白い。


もちろん、「レインボーピンク」を聴きながら上昇するピンク色の「ぴんく」のゆる〜り感を見ると洗脳具合もなかなかのようで・・・。是非、皆さんも一度お試し下さい。背景の雅の(冷たく感じる)片目の視線を堪能するのもお忘れなく(笑)



背景がもしこの画像だったら、雅は面白がってるけど美貴様から「何ィやってんだぁ」という冷酷の視線が堪能できるかも知れないけれど・・・(^_^A


*1:もしくは、「女子か」のタカアンドトシ風で。