友理奈の足のサイズも「ソド♪」

BluePhobos2006-02-25

2/8 の日記で、熊井友理奈の身長は 170.9cm と書いたけど、足のサイズの方はと言うと、25.0 〜 25.5cm だそうな。うーむ、やはり女性としては大きめ?


id:rythemさんの「→RYTHEM←」や、id:dai-syさんの「LD日記II・改」を読んで一瞬、「ぬを!友理奈の足は 27.0cm とな!?」と目を疑ってしまうと同時に、「大きいことはイイことだ」というアメリカンな考えを適用して思わず「おぉ〜」となってしまったけど、どうやら冗談だったようで、ガッカリしつつもどこかホッとした感じ(笑) でも、身長が 170cm 以上もある女性の足のサイズが 27.0cm あると言われても、さほど違和感ないような気もするなぁ・・・。



そう言えば、佐紀と友理奈の身長差は 24.9cm で、ほとんど友理奈の足のサイズと同じ。身長差だけでなく、足にも「ソド♪」があったとは驚き。