モーニングココア、モーニングミルク、モーニング○○

BluePhobos2006-02-24

れいなと辻ちゃんのおすすめドリンクはココアだそうです。




確か、れいなはコーヒーがダメだったっけ。カフェオレでもダメなのかな?とりあえず、モーニング娘。の 1st シングルが「モーニングコーヒー」なので飲めるようにしておいて下さい(笑) れいなには、美味しい「キリマンジャロ」がオススメ。ちと高いけど・・・。


れいなを始め、コーヒーがダメなメンバーにはココアもいいけど、まずは、スターバックスで慣れるのが一番近道かなぁ。そして、初来店から「ベンティアドショットヘーゼルナッツバニラアーモンド(ry」を頼むと。




一方、辻ちゃんやぐっつぁん加護ちゃんと同じくミニモニ。時代の牛乳嫌いで有名だったけど、その嫌いな牛乳が入ったココアは大好き、となるとこれぞ「嫌いなピーマンでも肉と炒めて一緒に食べてしまえ的大キライ!大キライ!大キライ!大スキ!*1変換」とでも言うべきかな(笑) はい、ここテスト出まーす。一字一句間違えないよーに。字を大きく書き過ぎると、解答欄に入らなくなるから気をつけろ!(長井秀和)


でも、考えたら懐かしいですなぁ。唯一、ミカだけが "Puhaa-! Umai! Moo Ippai!" という感じで美味しそうに牛乳を飲んでたっけ。



それとも、もう辻ちゃんはとっくに牛乳を克服したのかも。実は、仲良すぎのなっちから「牛乳は美味しいべさ〜(●´ー`)」と勧められていたりなんかして・・・。




ハローのメンバーでは、牛乳以外にもコーラが飲めないメンバーがいるに違いない。コーラが NG でペプシが OK というメンバーがいればペプシマンも大喜び、という感じで面白いのだけど(笑) 炭酸なんてへっちゃらさ〜 My Dear Boy? という強気なメンバーがもしいれば、この飲料にトライしてもらいます。

◇炭酸ボンベは、新しいフレーバーや個性的な中味への関心が高い炭酸飲料ユーザーのニーズにお応えする新しい炭酸飲料です。

○ほどよく刺激を感じる個性的な味わいのガラナを、飲みやすく仕上げ、繰り返し飲みたくなるおいしさが特長です。

「ボンベ」と聞くと、飲んだ後にドリフの爆発コントのような髪型、もしくは、映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」に出演のドク(クリストファー・ロイド)のような髪型になりそう(笑) ぜひとも、刺激の強いお酒などを飲ませたときのリアクションが最高のなっちに飲ませたい・・・。



興味のある方は是非とも、このボンベを飲んでみて下さいな。



ハロプロメンバーに無難な飲料はやはり、お茶、紅茶、オレンジジュース、メロンソーダあたりになるんだろうねぇ。紅茶でもミルクとレモンに分かれるけど、私ぶるふぉぼ。はレモンティー派です。


午後ティーは「あやトラ」のときに飲みまくった覚えがあるなぁ・・・。午・後・ティー!午・後・ティー! Go! Go! Tea!




ま、正直言うと午後ティーよりはリプトンの味の方が好きなんですけどね(ボソッ)



で、圭ちゃんは言うと焼酎で。


*1:「サマーナイトタウン」より。