セクシーと銃の関係

「ちまたでうわさのセクシーウエウエ↑↑♪」のフレーズと振り付けが強烈な「SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜」だけど、A メロの中の短い間奏に挿入される銃で撃つ振りも何気に見逃せかったりする。やはり、セクシー×銃という関係は切っても切れない関係なのかな。


曲名 PV でのワンシーン
SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
うわさのSEXY GUY
色っぽい女〜SEXY BABY〜


SEXY BABY が玩具の銃。SEXY BOY が片手に銃。SEXY GUY が両手に銃。SEXY にかかる人物とも密接な関係アリ。




この梨華ちゃんだと、SEXY が掛かる語は何だろう・・・。「US Weekly Tribune」の男と女のボキャブラリー女性編によると、「いい女」とか「超美人」を表すという fox を使って、SEXY FOX がピッタリかな?