れいなは「( ̄□ ̄;)!!」の顔文字がお気に入り

BluePhobos2006-03-07

今日の画像は、「( ̄□ ̄;)!!」の顔文字を指差して「コレかわいい」というれいな。ということは、れいなはこの顔文字を見たことがない。もちろんメールなどで使ったこともない。間違いない。以前、2ch を全く見ない知り合いの女性が、2ch でよく使われる (゚∀゚) や (゚Д゚) の顔文字を初めて見たときにもやはり「かわいい」と言っていたので。もしかしたら、れいなは絵文字派なのかも・・・。


そんなれいなには、「もすかう」のジャケットを見せてあげたい(笑)


もすかう

もすかう


「アーティスト: ボートでヘーコラホー」って・・・(笑) とすると、「編曲: いんげん崇拝」がピッタリ?


このジャケットを見て思わず「カワイイやん」と言うれいなと、「うん」と頷く重さんの姿が頭に浮かぶ・・・。



で、「さゆのことじゃないっちゃよ」となって、「え〜」という展開になると。うむ、ほのぼの度高し ( ´-`)y─┛~~




ちなみにこの「もすかう」の前奏部分と、ミニモニ。の「ミニハムずの結婚ソング」の間奏部分が、似過ぎです。両方ともお手元にある方は、是非聴き比べてみて下され。個人的には、「愛車 ローンで」と The Knack の「My Sharona」のニ作品に次ぐ勢いアリ。




さてさて、ケータイの話に戻りまして、My ケータイは DoCoMo なのだけど、DoCoMo のケータイは「かお」で変換したら「( ̄□ ̄;)!!」が候補に出るのに対し、ママふぉぼ。の Vodafone のケータイを借りて同様に試してみると「( ̄□ ̄;)!!」が出ないことを発見。とすると、れいなはもしかしたら Vodafone ユーザ?いや、au かも知れない。まぁ、断然絵文字派!というぐらいの絵文字派であれば、DoCoMo ユーザでもあり得るかも知れないけど・・・。


「モーニング娘。のケータイ機種」によると、2003年の 6期オーディション合格当時のれいなのケータイは、ツーカーTK21 という機種だったそうな。やっぱり DoCoMo じゃなかった。機種名が TK07 だったら、TanaKa07 っぽくて面白かったんだけど(笑)



ちなみに、機種名と言えば、



このケータイの機種名は、MiniMoni 150cm 以下ということで、MM150 に決まり。どうせなら、ちっちゃさをアピールするために、mm150 としたいのはやまやまなんだけど、やはり機種名には大文字かな・・・。


やぐっつぁんが持っているこの機種だけ YM145 だったりして(笑)