14歳 〜あの先輩はちょうど春を迎えた頃〜

BluePhobos2006-03-06

嗣永桃子さん、14歳の誕生日おめでとうございます。



もう、誕生日の 3/6 を過ぎてしまったけど・・・orz


14歳というと、オーディション合格当時の高橋愛紺野あさ美亀井絵里松浦亜弥の年齢と同じ。華やかな道はこれからですぜ。ガンバ。これからも、独特な走り方とピーンと立つ小指だけは直さないでおくれやす。


何やら、里田やごっつぁんからも「桃子は凄い」なんてことを言われているようで、桃子は他の先輩メンバーからの一目置かれている感じなのかな。「!!!要注意人物!!!」みたいな感じで(笑) 何年か前にライブに行ったときには、Berryz 内では梨沙子への声援が一番大きかったように感じたので、Berryz での人気トップは梨沙子?と勝手に思ってたのだけど、いやはや桃子も熱いですなぁ。



桃子と言えば、昨日の「ディゾルブの瞬間」を捉えようと PV を見ていたところ、藤本美貴の「ブギートレイン’03」の PV に出演している幼い桃子を見て懐かしさに浸っている自分がいた。幼いけれど、彼女は紛れもなく嗣永桃子



この頃の「桃」はまだ青かった・・・。