タイトル変更

BluePhobos2006-03-11

ブログのタイトルを変更しました。最初は、ふと思いついたことやしょーもないことまで含めて "書き綴る" ということで「ぶるふぉぼ。エディタ」にしようかなと思っていましたが、文字や画像も含めてハロプロを "映し出す" という意味を込めてディプレイにしました。まぁ、文字よりも画像の威力を利用しまくってはいるのですが・・・。


ちなみに、ぶるふぉぼ。のフォトライフの名前は「ぶるふぉぼ。VRAM」にしています。VRAM の画像をここ、ディスプレイに映し出していきまっせ〜という意味を込めてます。VRAM と言っても VRAM のデータを直接見ることもできてしまうわけだけれども・・・。そういう意味では、フォトライフの方はプライベートモードにした方がいいのかな?なんて思ってみたり。


ということで、お手数ですがアンテナの登録名の変更よろしくです <(_ _)> タイトル画の 12 のディスプレイにも旬の(というか好みの(笑))画像を気まぐれに映し出して行こうかなと思ってます。初っ端は、数日前に取り上げた「ディゾ画」こと、ディゾルブの瞬間を映し出してみました。