ラストシーンでの後列からの攻撃

SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜」のラストを飾るシーン。爽やかな白一色の中で、異色を放つ光が・・・。



こ、この光はまさか・・・う、うさちゃんピース!?


い、いや指は一本だ。間違いない。指は一本だが、その拳の位置は紛れもなくうさちゃんピースの位置。まさに「うさちゃんうえうえ↑↑」。後列からにも関わらずこの威力とは恐るべし。彼女のそのポーズは意識的か、はたまた無意識的か・・・。




間奏で挿入されるこの↓謎の光の正体は、実は「うさちゃんうえうえ↑↑」だったのかも。位置的にも納得できるな・・・(笑)




そして、その事実を知ったのも束の間、「やっぱりこんこんが好きだから」を見て、なんと POP JAM でもまたもあの光が発せられていたということを知った。



恐るべし。