頭文字 F

BluePhobos2006-03-18

FFXII こと「ファイナルファンタジーXII」遂に発売したようで、是非とも買いたいところだけどやる時間ない・・・ (>_<) 買うべきか買わざるべきか・・・。


ハロプロでの FF、頭文字 F のコンビと言えば、藤本と・・・藤本と・・・、(長い間)




福田明日香


頭文字が F だと「ふ」に限定されるので、数少ないなぁ。ちなみに、福田明日香が思い浮かぶ前に思い浮かんだハロプロ外のお方は、深田恭子だったべさ。


この明日香(を含む初期モーニング娘。)の黒色の衣装と、ほのかに茶色いが今の娘。に比べたら立派な黒髪というあたりが、まさに焼銀杏の「焦げ」を表しているようで「焼銀杏」はピッタリなニックネームの気がする。一方、もう一人の頭文字 F を含む今の娘。は「炙り銀杏」というところ?(笑) 若干一名、「銀杏の葉」がいるけど (^_^A 彼女も昔は「焼銀杏」だった・・・。