紺野あさ美「アロハロ!」 Coming Soon!

BluePhobos2006-03-29

夏が来る〜♪夏が来る〜♪って、それは大黒摩季(笑) 来るこの 3/31 に紺野あさ美の「アロハロ!」が発売。


そして、この「アロハロ!」の写真集と付属 DVD を含む三種の神器である「アロハロ!紺野あさ美写真集」、「同写真集付属DVD」、「アロハロ!紺野あさ美DVD」のベストショット・ベストカット企画が開催されます。その名も、AKT2006 こと


Asami Konno Trilogy 2006

〜Photobook, Photobook-DVD, Image-DVD〜 Best Cut Grand Prix


Trilogy とは「三部作」という意味。ちなみに、三種の神器"three holy durables" と言うそうな。holy は FF の魔法でもあるように「神聖な」という意味ですな。そんな「三種の神器」を購入された方は、これぞ!というベストショット・ベストカットを決定して、上記ページへ Let's ら Go!




マルチプリント大使も既に装備済み(笑)


装備すると、その三種の神器を見るたびに HP が回復するとともに、知能、身体能力、そして食欲が上がります。さらに、食べても食べても太らなくなります。道具屋や武器屋で売ろうとすると、カウンターのおっちゃんに「おっと、それは買い取れねぇな」と言われるので、持っておきましょう(笑)


というか、そんな夢のアイテムあったら絶対欲しい・・・。